アドヴァンテージ求人情報サイト

全国の正社員、アルバイト、パート、派遣の求人情報ならジョブセレクト

  • 正社員 反響営業 高収入 固定給+歩合給 安定企業 

正社員 安定業界でしっかり稼ぐ 業績好調により水回りトラブルの修理・改善スタッフを積極採用中

【仕事のやりがい】
・スキルアップすればその分稼げる!
初めにお任せする案件は簡単なものですが、経験やスキルを積むと難易度の高い案件をお任せします。
難度が高く、金額が高い案件はその分インセンティブとしてご自身に戻ってくるので経験を積み、スキルを上げていくにつれ、稼げるようになります!

【景気の左右が少ない安定業界】
日々の生活の中で水回りのトラブルはいつ何時発生してもおかしくありません。
多くの人が家で過ごす時間が増えたことでその分修理依頼の案件も増加しています。
またテレビCMの影響もあり安定的にお客様からご依頼をいただくため、全国にて売上が増加しています。

【会社の特徴】
・認知度が高い!
テレビCM等の効果もあり、水回りのトラブルがあれば真っ先にご連絡をいただけるようになっています。
その分、お客様からの期待も高いため高い技術と丁寧な接客でより満足度を上げていただくことが重要です。

アピールポイント!

■1日の流れ(朝からのシフトの場合)

8:00 コールセンターから依頼内容を確認し出発準備。

8:30 社用車で出発!
約束の時間にあわせてお客様宅へ伺います。

9:00 現場確認
実際の状況を見て修理方法を選びましょう。

9:10サービス説明
修理内容と見積金額をその場で提案し、契約します。
※契約している法人企業様は固定金額の為、見積がない場合があります。

9:30作業スタート
似た事例が多いので、経験を積んでいけばどんどん作業時間が短くなります。

10:00 作業終了
お客様にチェックしていただき、修理代金をお預かり。作業完了を会社に報告して終了。
※契約している法人企業様は後日清算

11:00 次のお客様のもとへ移動

12:30 近くでお昼休憩

13:30 別のお客様をご訪問
17:00 業務終了
チームの連絡網で今日の報告を行い終了!直行直帰も可能です。

【研修や育成について】
■入社後研修について
・入社~1ヶ月間
当社の研修施設(奈良県)にて1ヶ月間泊まり込みで研修を行います。
基礎的な知識を学ぶ座学研修や実際の実例を元に工事の方法を覚える研修を行います。

■研修後について
1ヶ月の研修を終えたら、1人前としてデビュー!
しかし、その後もお客様先で解決できない難しい案件などがあれば、チーム内の連絡ツールで写真を撮って送り、アドバイスを受けることも可能です!

【就業環境】
・作業は基本1人ですが、チームで動きます!
1チーム約7-8名で連絡ツールのグループがあるので、わからないことは気軽にその中で質問しアドバイスを受けたり、連絡を取り合い息抜きをすることもできます。

【キャリアアップ・キャリアパス】
当社ではメンバーの次はリーダーのキャリアアップになりますが、ご本人の実績とご意志次第で判断しています。
なお、インセンティブが発生し、案件の金額によって上下するので同じメンバーレベルでも給与にばらつきがあります。

【仕事の大変さ】
・1ヶ月の研修
1ヶ月間泊まり込みで研修を行い、研修後に1人でお客様のもとへ向かい工事が実施できるレベルに達成していただきます。
重労働ではありませんが、細かい作業や体力を使う仕事なので初めに理解していないとギャップがあるかもしれません。
しかし、この研修を終えれば1人前としてデビューとなり、スキルを上げ難易度の高い工事を完了できればその分インセンティブとして返ってくるので大事な基礎研修の時間です。

募集要項

職種水道トラブルの反響営業
仕事内容【仕事内容】
法人企業や一般のご家庭、飲食店などで起こる「水がとまらない」といった水まわりのトラブルを解決する仕事です。

センターで集約したご依頼をスタッフ一人ひとりに割り振りますので、スタッフ自ら飛び込み営業や電話営業を行なう必要は一切ありません。
1日4~5案件を安定的に、無理のない範囲でコツコツこなしていけば、安定収入を得られる体制が整っています。

・コールセンターから依頼を受けお客様をご訪問
・トラブルを確認し最適な処置を実施
・その他の箇所も確認し、問題があれば工事のご提案

※このお仕事はアドヴァンテージ が応募受付窓口を担当しております
有料職業紹介事業
(14-ユ-300591)
JBHSMES
雇用形態正社員
※たくさん稼ぎたい方は業務委託社員として契約していただく事も可能です。
給与■月給28万円+インセンティブ
※月給は、みなし手当40,000円(残業1時間/日)を含んでいます。
※業務委託社員の場合は上記とは異なります。
勤務地東京都千代田区
勤務時間8:00~20:00のシフト制
※所定労働時間8時間:休憩1時間
休日・休暇週休2日制
待遇・福利厚生■有給休暇
■慶弔休暇
■業績賞与
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■車両貸与
■資格取得報奨金制度
応募条件普通自動車運転免許(AT限定可)必須

【当社のお仕事に向いている方】
・小さな気遣いができる方
当社では新規開拓や飛び込みでの訪問営業は行わず全てコールセンターから依頼をいただきご訪問します。
しかし、ご訪問先にて修理を行うだけでなく、次も依頼してもらえるように丁寧で信頼をもらえるようなご対応が必要です。また、依頼された箇所だけでなく、その他の水回り箇所も確認し今後のことを考え修理のご提案をするといった気遣いも必要になります。

【必要な能力/経験】
・笑顔で明るい対応ができるコミニュケーション力
お客様に信頼していただけるよう、失礼のないご対応や明るいご対応でお客様に気に入っていただけるように意識します。
・手先が器用な方
細かい作業はほとんどありませんが、一つ一つの作業を丁寧に出来る方
選考フロー1.書類選考
2.事前面談
3.WEB面接(オンラインまたは対面面接を実施)
4.内定

掲載企業情報

社名株式会社 アドヴァンテージ 人材紹介事業
電話番号050-1745-3706