アドヴァンテージ求人情報サイト

全国の正社員、アルバイト、パート、派遣の求人情報ならジョブセレクト

  • 直行直帰 独立支援 ラウンダー 反響営業

反響営業 水回りメンテナンス※このお仕事は当社が採用の一部を担当しております

【仕事のやりがい】
・スキルアップすればその分稼げる
初めにお任せする案件は簡単なものですが、経験やスキルを積むと難易度の高い案件をお任せします。難度が高く、金額が高い案件はその分インセンティブとしてご自身に戻ってくるので経験を積み、スキルを上げていくにつれ稼げるようになります!

【会社の雰囲気】
・コロナの影響によって依頼が増加
コロナにより、多くの人が家で過ごす時間が増えたことでその分修理依頼の案件も増加しています。またテレビCMの影響もあり安定的にお客様からご依頼をいただくため、全国にて売上が増加しています。

【会社の特徴】
・認知度が高い!
テレビCM等の効果もあり、水回りのトラブルがあれば真っ先にご連絡をいただけるようになっています。その分、お客様からの期待も高いため高い技術と丁寧な接客でより満足度を上げていただくことが重要です。

アピールポイント!

■1日の流れ(朝からのシフトの場合)

8:00 コールセンターから依頼内容を確認し出発準備。

8:30 社用車で出発!
約束の時間にあわせてお客様宅へ伺います。

9:00 現場確認
実際の状況を見て修理方法を選びましょう。

9:10サービス説明
修理内容と見積金額をその場で提案し、契約します。
※契約している法人企業様は固定金額の為、見積がない場合があります。

9:30作業スタート
似た事例が多いので、経験を積んでいけばどんどん作業時間が短くなります。

10:00 作業終了
お客様にチェックしていただき、修理代金をお預かり。作業完了を会社に報告して終了。
※契約している法人企業様は後日清算

11:00 次のお客様のもとへ移動

12:30 近くでお昼休憩

13:30 別のお客様をご訪問
17:00 業務終了
チームの連絡網で今日の報告を行い終了!直行直帰も可能です。

【研修や育成について】
■入社後研修について
・入社~1ヶ月間
当社の研修施設(奈良県)にて1ヶ月間泊まり込みで研修を行います。
基礎的な知識を学ぶ座学研修や実際の実例を元に工事の方法を覚える研修を行います。

■研修後について
1ヶ月の研修を終えたら、1人前としてデビュー!
しかし、その後もお客様先で解決できない難しい案件などがあれば、チーム内の連絡ツールで写真を撮って送り、アドバイスを受けることも可能です!

【就業環境】
・作業は基本1人ですが、チームで動きます!
1チーム約7-8名で連絡ツールのグループがあるので、わからないことは気軽にその中で質問しアドバイスを受けたり、連絡を取り合い息抜きをすることもできます。

【キャリアアップ・キャリアパス】
当社ではメンバーの次はリーダーのキャリアアップになりますが、ご本人の実績とご意志次第で判断しています。なお、インセンティブが発生し、案件の金額によって上下するので同じメンバーレベルでも給与にばらつきがあります。

【仕事の大変さ】
・1ヶ月の研修
1ヶ月間泊まり込みで研修を行い、研修後に1人でお客様のもとへ向かい工事が実施できるレベルに達成していただきます。
重労働ではありませんが、細かい作業や体力を使う仕事なので初めに理解していないとギャップがあるかもしれません。
しかし、この研修を終えれば1人前としてデビューとなり、スキルを上げ難易度の高い工事を完了できればその分インセンティブとして返ってくるので大事な基礎研修の時間です。
未経験でもスキルを身につけて、前職より年収が100万円UPした方も多数です!



 

募集要項

職種サービススタッフ 水回りのメンテナンス
仕事内容【仕事内容】
法人企業を中心に一般のご家庭、飲食店などで起こる「水がとまらない」といった水まわりのトラブルを解決する仕事です。

センターで集約したご依頼をスタッフ一人ひとりに割り振りますので、スタッフ自ら飛び込み営業や電話営業を行なう必要は一切ありません。
1日4~5案件を安定的に、無理のない範囲でコツコツこなしていけば、安定収入を得られる体制が整っています。

・コールセンターから依頼を受けお客様をご訪問
・トラブルを確認し最適な処置を実施
・その他の箇所も確認し、問題があれば工事のご提案

JBHSMES
雇用形態業務委託社員
※業務委託とは、雇用契約を結ばず、業務契約を結ぶ働き方。休みを自由に決められるので、ご自身のペースで働くことができます。
※正社員での募集も行っております。
雇用形態についてはご相談ください。
給与■完全歩合報酬制
※週払い
★業務委託スタッフの平均報酬月額/50万円
★1週間の売上が80万円以上の場合の報酬月額例/60万円
※待遇条件の詳細については、面接でしっかりご説明いたします
勤務地埼玉県さいたま市西区
勤務時間8:00~20:00の間でのシフト制
原則自由(待機時間を含み、8:00~20:00の間での業務となることが多いです)
休日・休暇・シフト制
・シフト自由
※ご自分のペースで働けます
待遇・福利厚生■講習制度あり
■稼働手当あり
※2週間稼動した方に、稼動3週間目の報酬支給日に稼働手当を支給します
■年間表彰制度

:::無理なくスタートできる制度あり:::
◇車両貸出/週1万3000円
◇工具貸出/8万円(初回のみ)
応募条件普通自動車運転免許(AT限定可)必須

【合う人】
・小さな気遣いができる方
当社では新規開拓や飛び込みでの訪問営業は行わず全てコールセンターから依頼をいただきご訪問します。しかし、ご訪問先にて修理を行うだけでなく、次も依頼してもらえるように丁寧で信頼をもらえるようなご対応が必要です。また、依頼された箇所だけでなく、その他の水回り箇所も確認し今後のことを考え修理のご提案をするといった気遣いも必要になります。

【合わない人】
・職人気質な方
当社は技術を身につけ修理を実施するため、技術やスキルを磨き職人になっていただくことも大事だと考えています。しかし、お客様から依頼をもらいご訪問するので笑顔でご対応することやお客様との会話も楽しむことなど接客のスキルもとても重要です。

【必要な能力/経験】
・笑顔で明るい対応ができるコミニュケーション力
お客様に信頼していただけるよう、失礼のないご対応や明るいご対応でお客様に気に入っていただけるように意識します。
・手先が器用な方
とても細かいことはほとんどありませんが、大雑把でガサツな方よりも一つ一つを丁寧に行い細かい作業も苦にならない方だとベストです。
選考フロー1.書類審査
2.WEB面接(ZOOM面接を実施)
3.内定

掲載企業情報

社名株式会社 アドヴァンテージ 人材紹介事業
電話番号050-1745-3706