アドヴァンテージ求人情報サイト

全国の正社員、アルバイト、パート、派遣の求人情報ならジョブセレクト

人気の一般事務★未経験OK!事前面接対策応をするので合格率は高め!土日祝休★残業少★賞与あり※このお仕事は(株)アドヴァンテージが採用の一部を担当しております

アピールポイント!

【一日の仕事の流れ】
<例>9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認
9:30 窓口でのお客様応対
11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応
12:00 ランチ(休憩)
13:00 お客様のご依頼による訪問準備
14:00 お客様訪問のため事務所出発
14:30 お客様の契約の配当金支払手続きと今後必要と思われる保障のご提案
16:00 事務所到着、手続き書類の整理
16:30 リーダーへの本日の業務報告
16:45 明日の準備 
17:00 退出

★入社後には2ヵ月間の研修制度が整っているので、様々な前職・年齢性別の方が、未経験で入社し、現在活躍しています。
・多くのメンバーが未経験スタート
・充実した研修とサポートで安心のスタート
・入社後はビジネスマナー、生命保険の基本、お客様応対技術、コンサルティング・生命保険に関する知識やノウハウを研修や実務教育をご用意しているので、専門的な知識をお持ちでない方も安心です。
・慣れるまでリーダーや先輩職員がサポートしますのでご安心ください。

※まずは、サポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新。最長6か月)採用。
パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正社員)への登用となります。

★これまでに積み上げた確かな実績と経験から、未経験者からでも安心の、研修とフォローによりキャリアアップできる体制があり、福利厚生が充実しているので安心して長く続けられます。
子育てや家庭などとの両立ができるよう育児休業・介護休業・育児短時間勤務などワークバランスの幅を広くとっています。
仕事を通じキャリアアップを目指したい方、仕事と家庭の両方の充実を目指したい方という方、ぜひご相談下さい。
各店舗のマネージャー様が、皆さまの保険業界に対する不安を取り除きます。

募集要項

職種一般事務・データ入力
仕事内容◎お仕事例
*資料作成
*プレゼンテーション資料作成
*データ入力・データ集計
*電話やメールの応対

◎未経験の方には
データ入力など、あなたのレベルに合わせて簡単なお仕事からスタート。配属後は3~6か月かけて仕事に慣れていただくので安心。

◎配属先は大手・有名企業
カネボウ化粧品やKDDI、一休、雪印メグミルクなど、普通だったら倍率が高くてなかなか働けない大手・有名企業などで就業していただきます。
駅チカや社員食堂アリの企業多数♪

☆研修は、東京・大阪・名古屋・広島の各事業所にて行います。
(研修に関わる交通費は実費支給)

JMHS
雇用形態無期雇用派遣
給与月給 17万円~
☆年収例:年収325万/賞与・諸手当含む(事務、27歳)
※3ヶ月の試用期間中も変更ありません
給与詳細(年収事例など)◆東京 月給20万円~
◆神奈川/大阪 月給19万円~
◆埼玉/千葉/名古屋/兵庫 月給18万円~
◆京都/滋賀/広島 月給17万円~

※お仕事スタート半年で「月額手当(就業先貢献手当)」支給(同一就業先での勤務に限る。東京/3,000円 神奈川/2,500円 大阪/2,000円 他/1,000円)
★昇給制度あり
クラス評価制度を導入し、昇給のチャンスが毎年あります
★賞与有り
勤務地広島県広島市他
☆転勤無/配属先は大手有名企業やグループ会社が中心。
※配属先は自宅から90分以内で設定致します。
勤務時間9:00~18:00(休憩1時間)
※始業・終業時刻は配属先によって異なります。
【残業について】
月平均10H未満(2019年度実績) ※配属先によって異なります。
休日・休暇★年間休日125日
◆完全週休2日制(土、日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
※配属先により異なります
◆年次有給休暇/入社時に付与
※有給取得平均:年間約10日(2018年度実績)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆時短制度有

【産休育休活用例】
2020年5月時点の実績
★産休・育休取得者数217名以上
★育休復帰者130名

女性が働きやすい環境を整えている当社では産休・育休制度が充実。
実際にたくさんの社員が活用しているので安心して長く働けます。
待遇・福利厚生◆賞与あり
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆メンタルヘルスケアサービス
◆提携施設割引
◆給与改定(年1回)
◆就業先貢献手当あり
※お仕事スタート後、同一の就業先で半年を迎えたら毎月手当支給!
◆時間外手当(全額支給)他
応募条件<未経験や第二新卒の方を積極採用中!>
◆事務経験がない方も大歓迎
◆初めての転職・第二新卒の方大歓迎

☆70%が未経験スタート♪
私たちは、今までのスキルや経験より
「やってみたい!」という気持ちを大切にしています!

★歓迎条件
「オフィスワークにチャレンジしたい!」
という気持ちさえあればOK♪
必要なスキルは入社後、少しずつ学べますので
未経験の方も安心してご応募ください◎

【過去に採用した転職者例】
アパレル販売、美容部員、保育士、飲食店のスタッフ
保険営業、美容師、携帯ショップの接客、エステティシャン
書店販売、パティシエ、銀行窓口、ネイリスト、トリマーなど
先輩たちの前職はさまざまです。
未経験からスタートした先輩たちがたくさん活躍しています!
選考フロー≪★「1ヶ月以内に入社したい」などもご相談に応じます!★≫
※面接日、入社日はご相談に応じます
(応募から内定までの期間は2週間以内を想定しています。応募から1ヵ月以内の入社も可能です)
現在就業中の方もお気軽にご応募ください

▼【STEP1】当社による一次WEB面談
▼【STEP2】紹介先企業とのWeb応募書類による書類選考
※書類選考を通過された方のみに、ご連絡します。
▼【STEP3】面接
※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください
※面接は1回のみです
※Web面接も対応しております
▼【STEP4】内定
※内定後は【入社前研修】を経て【就業開始】という流れになります
※面接日、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください
※応募の秘密は厳守します

掲載企業情報

社名株式会社 アドヴァンテージ 人材紹介事業
電話番号050-1745-3706