大阪府大阪市 事務 未経験歓迎 大手企業勤務 直接雇用実績あり 土日祝休 残業少 賞与あり
アピールポイント!
「仕事終わりにご飯」「休みの日は何する?」
OFFを充実させたい女子に選ばれています♪
★仕事帰りに美容院の予約が取れるようになった
★朝早く起きて、自分のお弁当を作れるようになった!
★ドラマがリアルタイムで見れるから録画がたまらなくて気がラク
★インスタで話題のスイーツのお店にやっと行けた!
★有名な先生の料理教室に通い始めた
仕事も大切だけど、やっぱり自分の時間も大事にしたい。
私たちはそんな女子を応援しています。
「オフィスワーク初めて」という方もご安心を。
先輩たちの約7割が事務未経験からのスタートです♪
ー土日休みで残業少なめ→自分の時間がたっぷり♪
ー憧れのデスクワークが、未経験からチャレンジできる!
ー基礎の基礎から学べる研修制度あり☆
★土日休・残業ほぼなし
★先輩の7割が未経験からスタート
★基礎から学べる研修制度
★業界No.1!就業人数4,700名以上!
仕事の魅力
POINT01 東証一部上場企業グループだから働きやすさ◎
◎土日祝休み♪
◎年間休日125日以上
◎有給がとりやすい職場環境
◎夏季・年末年始・GWに長期休暇OK!
◎ボーナスあり
◎産休・育休制度や時短制度アリ
◎あなた専属のカウンセラー付
▼業界No.1の若年層就業支援制度!▼
月給制で昇給や賞与があり交通費も支給されます。
2014年に大手事務系の派遣会社の中で、最初に事務職の無期雇用派遣をスタートし、
業界No.1(※)の就業人数を誇っています。
※2019年8月東京商工リサーチ調べ
POINT02 未経験でも安心!無料の研修制度♪
・Excel・Wordなどパソコンの基本操作
・敬語や名刺の渡し方
・ビジネスマナー
・コピーの取り方
・ビジネスメールの作り方
・ほめられる電話応対
社会人として基本的なことから実践に役立つものまで幅広くご用意。自宅学習のeラーニングは18講座がスマホで受講可能です。
募集要項
職種 | 一般事務・データ入力 |
---|---|
仕事内容 | ◎お仕事例 *資料作成 *プレゼンテーション資料作成 *データ入力・データ集計 *電話やメールの応対 ◎未経験の方には データ入力など、あなたのレベルに合わせて簡単なお仕事からスタート。配属後は3~6か月かけて仕事に慣れていただくので安心。 ◎配属先は大手・有名企業 カネボウ化粧品やKDDI、一休、雪印メグミルクなど、普通だったら倍率が高くてなかなか働けない大手・有名企業などで就業していただきます。 駅チカや社員食堂アリの企業多数♪ ☆研修は、東京・大阪・名古屋・広島の各事業所にて行います。 (研修に関わる交通費は実費支給) ※このお仕事は企業さまからご依頼を受け、(株)アドヴァンテージが採用の一部を代行しております。 JMYSOS |
雇用形態 | 無期雇用派遣 |
給与 | 月給 19万円~ ☆年収例:年収325万/賞与・諸手当含む(事務、27歳) ※3ヶ月の試用期間中も変更ありません |
給与詳細(年収事例など) | ◆東京 月給20万円~ ◆神奈川/大阪 月給19万円~ ◆埼玉/千葉/名古屋/兵庫 月給18万円~ ◆京都/滋賀/広島 月給17万円~ ※お仕事スタート半年で「月額手当(就業先貢献手当)」支給(同一就業先での勤務に限る。東京/3,000円 神奈川/2,500円 大阪/2,000円 他/1,000円) ★昇給制度あり クラス評価制度を導入し、昇給のチャンスが毎年あります ★賞与有り |
勤務地 | 大阪府大阪市他 ☆転勤無/配属先は大手有名企業やグループ会社が中心。 ※配属先は自宅から90分以内で設定致します。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ※始業・終業時刻は配属先によって異なります。 【残業について】 月平均10H未満(2019年度実績) ※配属先によって異なります。 |
休日・休暇 | ★年間休日125日 ◆完全週休2日制(土、日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ※配属先により異なります ◆年次有給休暇/入社時に付与 ※有給取得平均:年間約10日(2018年度実績) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆時短制度有 【産休育休活用例】 2020年5月時点の実績 ★産休・育休取得者数217名以上 ★育休復帰者130名 女性が働きやすい環境を整えている当社では産休・育休制度が充実。 実際にたくさんの社員が活用しているので安心して長く働けます。 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与あり ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆メンタルヘルスケアサービス ◆提携施設割引 ◆給与改定(年1回) ◆就業先貢献手当あり ※お仕事スタート後、同一の就業先で半年を迎えたら毎月手当支給! ◆時間外手当(全額支給)他 |
応募条件 | <未経験や第二新卒の方を積極採用中!> ◆事務経験がない方も大歓迎 ◆初めての転職・第二新卒の方大歓迎 ☆約7割が未経験スタート♪ 私たちは、今までのスキルや経験より 「やってみたい!」という気持ちを大切にしています! ★歓迎条件 「オフィスワークにチャレンジしたい!」 という気持ちさえあればOK♪ 必要なスキルは入社後、少しずつ学べますので 未経験の方も安心してご応募ください◎ 【過去に採用した転職者例】 アパレル販売、美容部員、保育士、飲食店のスタッフ 保険営業、美容師、携帯ショップの接客、エステティシャン パティシエ、銀行窓口、ネイリスト、トリマーなど 先輩たちの前職はさまざまです。 未経験からスタートした先輩たちがたくさん活躍しています! |
選考フロー | ≪★「1ヶ月以内に入社したい」などもご相談に応じます!★≫ ※面接日、入社日はご相談に応じます (応募から内定までの期間は2週間以内を想定しています。応募から1ヵ月以内の入社も可能です) 現在就業中の方もお気軽にご応募ください ▼【STEP1】当社による一次WEB面談 ▼【STEP2】紹介先企業とのWeb応募書類による書類選考 ※書類選考を通過された方のみに、ご連絡します。 ▼【STEP3】面接 ※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください ※面接は1回のみです ※Web面接も対応しております ▼【STEP4】内定 ※内定後は【入社前研修】を経て【就業開始】という流れになります ※面接日、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください ※応募の秘密は厳守します |
掲載企業情報
社名 | 株式会社 アドヴァンテージ 人材紹介事業 |
---|---|
電話番号 | 050-1745-3706 |